スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

付き合った人はみんな言う

自分の事を一番判ってくれるのが貴方だと。

貴方といるのが一番おちつけて、一番安らぐのだと。

でも

俺のことをわかってくれる人はどれだけ居たんだろう。

愛されてると思えたんだろうか?

心、ここにあらずな俺に抱かれて。

いろんな人とメールを交わして、自然と消えて行ったりして。

人と付き合って、好きにはなれても愛せない。

そんな自分を誰がわかってくれるだろう。

愛してる

そういえたのは一人だけ。

これから先、もう一度言うことができるんだろうか。

時々、そんな事を思う。

唯一愛してる。

そういえた彼女も、結局は俺のこと判ってくれなかった。
スポンサーサイト

ばいばい静岡

20100227153835
さよなら。またいつか。

やはり・・・

 見た目は綺麗にやきあがったんだが・・・甘くない・・・チョコレートの味もしない。チーズの味もしない・・・。だめだ、罠過ぎる・・・・。

 砂糖もそこそこ入れたつもりだったが、ビターチョコの苦味が全てを相殺・・・。
 うーん。頑張ってくわなきゃいけないんだなぁ・・・

暇すぎて疲れる

 なんかお^もー、やることがなさすぎて疲れた。色々考えたいことはあるんだが、時間が全然流れない。
 声をかけたい人もいるけれど、うまい言葉なくて声かけれず。自分の経験から、あまり声を欠けれないのも実情だったりするし。

 仕方なく、冷凍庫に余っていたパイシートを消化するべくケーキを焼いてみた。

 2台

 問題はパイシートが半端すぎたこと。
 材料はかってないこと。

 キッシュが一つとチョコチーズケーキが一つ+材料のあまり焼いた分。
 いま焼いてる最中だが、うまくできる自身はないので、自分で食うしかない。。。。辛っ

 なんかもー。。。外は雨で出かけるのも億劫だし、ゲームするにもやる気の起こるゲームってないし。
 ひまでひまで、疲れました・・・。

よくある話で

 あなたは芸能人にたとえると誰に似ていますか?

 なんつーかもう、自己紹介でこういう項目を作るのは勘弁してくださいよー!!!
 はい、書けません(死)

 芸能人を知らないし、誰に似てると言われたこともないし。かといって、周りの人に芸能人にたとえるなら誰に似てる?なんて何か聞きにくい。会社で聞くとなると、何をいきなり??ナーンてことをいわれそうだしなぁ・・・。事情説明するのもなんだか・・・。バトンの質問項目にあるからとか・・・。いいづらっ・・・。

 だ、だれか教えてください(死

なんというシューターほいほい

まったりのんびりニコニコ動画で音楽を聴いている今日この頃ですが、一個の動画が120分とかどんだけ作るのに時間がかかるんだとか思いつつ・・・

http://www.nicovideo.jp/mylist/8026808

ちなみにここのひとのマイリストってやつを流してますが、他にもシューターホイホイのタグで結構いろいろ出てきてやばいです。知ってるゲームから知らないゲームに知ってる曲から知らない曲まで。
作る人もやっぱりシューターだろうから、好きな曲っていうのはみんな似てるんだろうか~?

あと、バイクとってきました。
かるーくはしってみましたが、左折が危ないです。あとはなんとかなりそうですが。
明日は天気が良かったらどっかまで走りにいこうかとおもってますが、目的地がありません。無目的にいくと迷子になって涙目なきがしますが、どうしたものでしょうか。

誰か、俺に目的地をくださいwwwww 日帰りでいけて下道でいける距離で(注文多いな)

バイクの写真はまた後ほど。

新手の嫌がらせか・・・?

 広告がきえないなぁ・・・と思いつつ。文章が短いからが原因なのか、何が原因なのか不明。きっと運営方針でも変ったんだろうか。
 一ヶ月まるまる放置で広告っていう話だったはずなのになーと、想いながら釈然としない今日この頃。

 今日はバイクの道具類の郵便がとどいた。それはいい。

 部屋の中がダンボールだらけになって超困る。たためばいいんだが、ゴミの日とか大分先だしなぁ・・・。やっぱりヘルメット二個ってかさばるよ!!!!
 あとはキーロックを買いにいって、鞄とか買えば準備万端かなぁ・・・。どうしようかな、バイク用の鞄。あれつけるとタンデムしにくいんだろうか、どうなんだろう??
 荷物用ネットがあったはずだが、それを実家に送ってくれというのを忘れていた。いや、実家も俺もどこにおいてあるか覚えてないのが正しい。バイクカバーはあったんだけどなー。もう少しバイク用品を買い足すかどうかが悩み。旅行にいくとかいうんなら必要だしなー・・・。行く予定は当面ないんだが。

日々

 ぼちぼち静岡に着てから一年になろうかとしている。
 色々合った一年で、何人かの友人からは、お前一回病院いってこいよ。そういわれている。
 病状は鬱病。

 今の所これといって生活に支障が出るようなレベルでも話でもないし、付き合っている友人のほうが鬱でひどいのであまり自分に対して実感は無い。
 でも、いろいろ鬱に関する本とかを読んだりして、鬱について少し勉強してみた。

 確信したことは、自分は少なくとも本に書いてあるような症状は無いので、医者にかかるほどではないだろうなと判断。ただ、鬱の勉強をしたことで気付いたことがある。もしかして・・・・と。
 ただの思い込みだろうとは思う。でも、傾向とか、そういうのは見え隠れしていたんじゃないかと思う。だから、こういう選択をしたんだろうなとも。

 気がついたからといってどうなるものでもないし、それを直接聞いたって答えてくれるとは思えないし。結局俺には何もできない・・・。そして何もさせてもらえない。

 年末に某ゲームで馬を勝手からほったらかしにしていたので、何気に課金状態を調べたら結構残っていた。もったいないなと思う部分もあるが、今はやる気がでないし、やり始めたとしてもすぐに何が面白かったのか見えなくなるだろうから。
 正直なところ、戻るのか? 尋ねられても判らないとしか応えられない。

 今は一人で遊べるゲームで暇をつぶしている。本当にこれはMMO仕様なのかと疑いたくもなるが。
 もうすぐ一年になるのか・・・。

 振り返ればあっという間なのに、過ぎている間は一日すら長い。
 毎日、一目だけ見える富士山が雄大で、なんでこんなに自分はちっぽけなのかと思う。

 言ってはいけない言葉がある。いや、言ってもいいけれど、それが叶わない言葉か。
 桜がちって、もうじき春も終わり、初夏がやってくる。季節は巡る。でも、心はまだ動かない。

こうこくうぜぇ

 なんか広告が着いてますな、うざいったらありゃしない。書くのをさぼってたからなのか、仕様なのかは謎だが・・・・。いらないぞ広告・・・。

 最近はバイク用品をネットで買ってるんだが・・・。

 ヘルメットはあったんだけど、グローブは頼む端から品切れ。
 なめてんかwwwww

 そんなこんなでむかっぱらたてつつ、めっとだけは先に送りやがれとメールを送信。グローブはまた別のサイトで欲しかった物があったので購入してみたが、売り切れになってるんだろうな~という予感。売り切れてたらどしたもんかな。
 ひとまずヘルメットだけあれば乗れるんで、さっさとコイコイ。つってもまだナンバー取れてないから車検もまだなんだけどさ。

 乗せる相手もいないのに、タンデム用にメットを二個買ってます。
 自分でも思うよ、あほちゃうかと。

これは眠れない・・・

ニコニコ動画で、音楽を聴いてるとランキングで、100~1まであるらしい・・・。
30分たっても10曲すすむかどうかなんだが。。。。

ねれないぞう・・・
プロフィール

くれは

Author:くれは
1980年06月06日生。
アトピー闘病18年
完治!
会社員

性格:真面目・天然
    時々ポエマー
趣味:ゲーム・らくがき
駄文書き・読書
特技:料理・家事全般

好きな物
動物:犬
音楽;洋楽(ロック系)
食べ物:野菜・スイカ
場所;風の吹く所

嫌いな物
食べ物:レバー
モノ;嘘・遅刻

しない事;いいわけ

守るもの:約束

ラブ
日本茶
おひさま

パッシブ
不運
悪運
首突っ込み
自爆

メッセンジャー
aao95000@hkg.odn.ne.jp



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:kiss me deep again

■ ブログ名:emilie's DIARY
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。